SSブログ

企画絵と、普通の絵と、そら。へのプレゼントイラストでっす。 [イラスト]

ひさしぶりんす。

記事をちょっと全消しとまではいきませんが、非表示にしました。

理由はありません(・ω・`)

 

 

うそです、何かごちゃごちゃしたんで綺麗にしました。

 

えー、やっと一枚完成いたしました!

なんか、前の記事で「全部完成してから~」とか何とかほざいちゃいましたけど

結局完成したら載せる方式になりました(・ω・`)スイマセン

 

まず、ひより★2さまのマイロ☆ちゃんです。

マイロちゃん2 2.png

 

…御免なさい、似てません。

描き終わった後でひより★2様のブログを見たら、「大人しい性格」

だそうで…何か元気な子になっちゃいました(爆

すいません;


 今まで書いていた絵全部。

エルシィ フラット.png

いちよーおりきゃら。

つばき2.png

つばき.png

はだかっていわないでくださいw神秘的なものがかきたかったんだよぉぉぉぉぉぉぉ(ry

じつは今書いている小説のキャラクタです。でもうpする気はない。


そら。へ

なんかいままでのnice!おめでとうイラストあげてなかったから、描いたんで

もらってくんさい。

白銀君2.jpg

おめでとうって描いてないけど今までのおめでとうイラスト。

白銀君擬人化。白銀君の擬人化設定イマイチわかんなかったんで想像で書いてもーた。

シルクハットじゃないし(というかシルクハットに見えない)、服とかなんか間違ってるかも。ごめーん;

 

 


 こんなところです。更新は亀よりも遅いです。すいません;

それではノシ。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

そら。

よwっす^^

おぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉ!!!!!!!!(落ち着け
白銀可愛い><
ありがとん♪のせとくねw
by そら。 (2009-07-24 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|夏休みといえど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。