SSブログ

夏休みといえど [イラスト]

ふらんすゔぇー.png

しゅーくだーいがーおわぁーらないーーぃい

おわらせたぁーいのに おわらなぁーぃい

というかやろうとしてぇーいない

こんな調子でおわるぅーのかなぁああああああああ

こんな短時間に宿題終わらせられるわけがないという。

因みに自分の代わりにフランス兄ちゃんにでてもらいました。

フランス兄ちゃんは一番好きだよ。変態だけど(・ω・`)

本しか見ないので実際どんなのかわかんないけど。


もうなんか企画絵できましたけど。(ちょっとまて

コンナに早く終わるとはおもわなかったです…ハイ

まず神宮アルファ様の蒼天君。

蒼天くん.png

 

めぇめぇさん様のhuskyちゃん。

huskyちゃん2.png

 

そら。さまの☆白銀☆君。

白銀君(リヴリ−.png

 

なんかもう、汚くてすいません…;

何とか企画は終わりました。又やるかもしれません。

 

 

 

きょうはここまでです。ノシです。


nice!(9)  コメント(9) 

nice! 9

コメント 9

ちゃっぴー

こんにちゎw
素敵な企画絵ありがとうございますww
すっごく可愛いくて感激です(´∀`)
また次回の企画も楽しみに待ってますw
それでゎ~
by ちゃっぴー (2009-07-21 11:50) 

劉玉翠

>>ちゃっぴー様
喜んでいただけて何よりですw
次もいつか企画を開催したいと思っていますw
by 劉玉翠 (2009-07-21 21:22) 

ちはる@ナベ

こんばんは、ご無沙汰しております。
どの企画絵もとても可愛いですね♪
by ちはる@ナベ (2009-07-21 23:26) 

劉玉翠

>>ちはる@ナベ様
こちらこそ御無沙汰しております。
ほめていただいて有難うございますw

by 劉玉翠 (2009-07-23 15:42) 

そら。

遅くなってごめんね><;
お互い宿題&部活がんばろぅ^^!!

あww白銀wwッ!!☆
ありがとねッ!また頼むよぉw
by そら。 (2009-07-24 21:40) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/dlnogp2/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-07 01:43) 

ひより★

企画絵ありがとうございます!!!
と、いいたいところなのですが、絵がうつりません(泣)
なぜか真っ黒の画像しか出なくて・・・;
よかったら、メールで送っていただけませんか?
nenemairo7@yahoo.co.jp
↑迷惑かけて申し訳ないです(汗
by ひより★ (2009-08-15 14:21) 

たっちゃん

生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
http://cREampie2.net/san/i47z0jk
こんないい思いして稼げる仕事初めてだわ
by たっちゃん (2010-01-19 02:04) 

かにマシン

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたwwww
http://POCkET-M.NET/vi/yb84obt
by かにマシン (2010-02-22 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。